板橋区のサラリーマンのブログ

板橋区のサラリーマンのブログ

手打ちそばよし田@志村坂上に行ってきた

今日は前々から気になっていた、志村坂上の手打ちそばよし田にランチに行ってきました。

志村坂上駅からA1出口から徒歩1分程度で、駅チカです。

 

外観はこんな感じ。

 

お店の中はとてもきれいで味がある和の空間でした。

 

奮発して穴子天せいろを注文しました。

 

注文してしばらくすると、お蕎麦と天ぷらが時間差できました。

めちゃくちゃうまい。幸せ。

麺は細めなのにしっかりそばの香りがあり、食感もよかったです。

穴子の天ぷらは肉厚で、こんなにうまい穴子天は初めて食べました。

 

食後にトイレも行きましたが、とてもきれいです。

 

夜だと高いですが、ちょっと豪華なランチだととてもいいかと思うので、おすすめです。